2017年02月04日

大すき!ゆきがっせん

このところのicon04大雪で米沢の道路は雪の壁


そんななかboygirl子ども達は大喜びkao2icon14


元気な子ども達はプールの中でも…kao17


大すき!ゆきがっせん


大すき!ゆきがっせん

たのしくゆきがっせんkao18

boygirl子ども達の目の輝きが違うkao17icon14いつもは恥ずかしがり屋のgirl女の子も

『コーチicon04雪持ってきてroseicon14』と、元気な声を出せるようになりました


たのしいゆきがっせんのおかげで、仲間と協力して活発に活動中です



今日も元気なイルカでした




同じカテゴリー(水中活動倶楽部“びっきーs”)の記事画像
たからもの(*^。^*)
今日も元気に活動中(^_^)/
5月になりました
だるまさんがこ~ろんだっ
こんなにたくさん!
キャラクターアームヘルパー♪
同じカテゴリー(水中活動倶楽部“びっきーs”)の記事
 たからもの(*^。^*) (2018-05-01 13:31)
 今日も元気に活動中(^_^)/ (2018-03-10 13:18)
 5月になりました (2017-05-06 18:27)
 だるまさんがこ~ろんだっ (2016-12-08 16:39)
 こんなにたくさん! (2016-05-10 21:22)
 キャラクターアームヘルパー♪ (2016-04-27 13:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。