2017年02月14日

噂の新人二人組♬

どうも初めまして!豊崎と申します。
去年の12月から、こちらでお世話になっております。

今回初投稿させて頂きます!

以前、マイティのプールで、ST9まで泳いでいた経験があります。
マイティで活動させて頂いた事で、水泳が大好きになりました!
ご縁があって、日赤の水上安全法も取らせて頂く事ができました。
私も、皆さんとのプールでの活動を通して、水泳の楽しさなどをお伝えできるように、これからたくさん勉強して参ります。

写真は、本日のコーチ室での一枚ですface01

現在ハスキーボイスになってしまった私ですが、皆さんたくさん話しかけてくださいface02icon10






まだまだ寒い日が続きますので、体調にお気を付け下さい!




  


Posted by まいてぃ at 19:34Comments(0)スタッフの日常

2017年02月11日

行ってきました☆


今日も朝は寒かったですねkao11


hospitalインフルエンザも流行っていますが体調はいかがですか?


倶楽部のboygirl子ども達は、みんな元気rose一杯



今日は、倶楽部イベントでicon17f01山形でicon12スケートicon12です


天気予報ではicon04雪の確立80%kao17icon14少しドキドキしながら出発しました


スケート場では、青空もみられたのしく滑ることができました



たまに吹雪に会いながらも子ども達は元気に滑っていました


何度転んでもkao2諦めず挑戦する姿は、頼もしく感じました


普段と違う顔が見られた1日でしたsaboten


今日も元気なイルカでした





  


Posted by まいてぃ at 19:33Comments(0)イベント

2017年02月10日

排雪作業中(^_-)-☆


天気の良い日は合間を見てこんな感じで排雪作業を行っております。一台でも多く駐車できるように日々努力しています!
この一か月、辛抱すれば待ち遠しい春の訪れ(^^)/
今晩から雪模様の予報ですが、明日は山形市の落合スケート場で「スケートツアー」
ケガや事故のないように愉しんできて下さいね!!!

  


Posted by まいてぃ at 21:19Comments(0)スタッフの日常

2017年02月10日

新人スタッフです

2月から新しく倶楽部スタッフとして入った男性スタッフの押切です(^^)/
現在は、学童クラスを中心にベテランスタッフのアシスタントとして各クラスに入水しているので、みなさんよろしくお願いします!!
気軽に声をかけて下さいねface02
  


Posted by まいてぃ at 13:14Comments(0)スタッフ紹介

2017年02月09日

春の体験会のお知らせ♬

こんばんわ!べじべじです
そして米沢の皆さんお久しぶりです

須賀川のマイティから1年間の研修を終えて戻って参りましたface02
覚えてる子はどんどん声をかけてくださいね♬

さてさて先週からマイティでは3.4月に行われる春の体験会のお便りを配布しています。


今回のご入会特典はなんと!入会金100%OFFと大変お得となっております!
またその他にもコース別によってお得な特典が付きますのでみなさんぜひこの機会にマイティに足を運んでみてはいかがですか?
  


Posted by まいてぃ at 22:09Comments(0)体験会

2017年02月04日

大すき!ゆきがっせん

このところのicon04大雪で米沢の道路は雪の壁


そんななかboygirl子ども達は大喜びkao2icon14


元気な子ども達はプールの中でも…kao17





たのしくゆきがっせんkao18

boygirl子ども達の目の輝きが違うkao17icon14いつもは恥ずかしがり屋のgirl女の子も

『コーチicon04雪持ってきてroseicon14』と、元気な声を出せるようになりました


たのしいゆきがっせんのおかげで、仲間と協力して活発に活動中です



今日も元気なイルカでした


  


2017年02月02日

ただいま!よろしくお願いしますm(__)m

icon04振りましたねicon14寒いですねkao11

みなさんkao19風邪はひいていませんか?スタッフはsaboten元気いっぱいicon14


boygirl子ども達も元気いっぱいicon14kao2倶楽部は笑顔がいっぱいicon14


さて、今月からicon12Oコーチicon12が姉妹校の須賀川での研修を終えて


戻ってきました



身体も心もひとまわり大きくなって帰ってきました豆


『みなさんお待たせしましたicon14これからもよろしくお願いします』


さーぁ今日もたくさん泳ぎましょうねkao1



今日も元気なイルカでした
  


Posted by まいてぃ at 15:16Comments(0)スタッフの日常

2017年01月23日

みんな見て!

icon04雪が振りましたねicon14  急なicon04大雪で除雪が追いつかないですね


お待たせしました昨年おこなったtreeクリスマス会のcamera写真が出来ました






boygirl子ども達の元気なkao2表情がcamera写っています


倶楽部玄関脇に飾っていますのでご覧になって下さいネicon14


enpitu2申込締切が1/28となりますので、皆さん申し込んで下さいネ


今日も元気なイルカでした


  


Posted by まいてぃ at 14:38Comments(0)イベント

2017年01月18日

もうすぐ・・

おはようございますkao1icon01kao1

今日はとっても天気がいいですね★
積もった雪も早くとけてほしいものです・・・kao12icon10


さてさて、今スケートツアー申込受付中ですが
定員50名まで残り5名程となりましたicon04
まだ申し込んでいない!
という方!!
まずは電話にて予約承りますので
急いで連絡をお願いしますm(__)m

みんなでたのしくスケートしましょうkya-icon06


S.toでした豆
  


Posted by まいてぃ at 12:19Comments(0)イベント

2017年01月17日

飾ったよ!

久々のicon01晴れまで道の除雪も進んでicon17f01走りやすくなってきましたね

ベビーコースで作ったicon12団子木icon12を玄関に飾りつけをしました



boygirlベビーちゃんたちがキレイにつくってくれましたicon06

マイティに来たら見てくださいねkao3


イルカでした豆
  


Posted by まいてぃ at 12:01Comments(0)イベント

2017年01月16日

たのしい☆

icon04ふりましたねkao17あっという間に道路には雪の壁がicon14出来ていました


そんななか、ベビーちゃんのicon12団子さげicon12を行いました






boygirl子どもたちは興味津々でお手伝いをしてくれました

今年1年みんな元気ですごせますようにfutaba願いを込めて飾りつけをしました





最後はみんなでcamera記念撮影 みんないい顔してるでしょうicon14

完成した団子木は玄関に飾ってあります豆

皆さん身に来て下さいネrose


今日も元気なイルカでした
  


Posted by まいてぃ at 13:24Comments(0)マタニティ・ベビー

2017年01月11日

お願い♡

こんにちわー(*^。^*)★

昨日から雪降り・・・
車の上にも積もって
今日は朝から雪下ろしkao10icon10

マイティの駐車場も雪がたんまり積もっていましたので
運転手さんが朝1で除雪してくれましたicon22


バス利用の子へお願いです!!
雪道の為バスが少し遅れる事もありますが
必ずお迎えに行きますので
バス停で待っていてくださいicon06
よろしくお願いしますm(__)m

それから、
マイティへ来ていただく皆さんへ♡
足下たいへんすべりやすくなってますので
充分気をつけてくださいm(__)m
走らずに!!!



S.toでした豆
  


Posted by まいてぃ at 12:18Comments(0)マイティの日常

2017年01月10日

みんなでストレッチ!

icon01朝からいいお天気で気持ちがいいですねicon14

寒い日が続いて体が硬くなっている今日この頃豆



saboten今日の天気につられてみんなでストレッチicon14

kao2みなさん笑顔のレッスンでした


今日も元気なイルカでした
  


Posted by まいてぃ at 11:49Comments(0)大人のコース

2017年01月09日

パパと一緒!


今日はicon04雪の朝で肌寒かったですねkao11


そんなicon04寒い日もプールはface02ポカポカあったか



ベビーコースは、祝日なのでicon12久し振りにパパicon12と一緒にcamera入ります

ママは今日は応援ですheartboygirl子どもたちも元気いっぱいicon14

体調をhospital崩して今日はいれないkao19お友だちも顔を出してくれてくれました

ベビーコースは、16日(月)小正月行事のfutabaだんごさげを行います

興味のある方は、たのしいkao2ベビーコースに遊びに来て下さいネ


さて、ジュニアコースは2月に行うicon12スケートツアーicon12enpitu2申し込みが

今日から開始となっていますみなさんぜひ、申し込んで下さいネ

今日も元気なイルカでした
  


Posted by まいてぃ at 11:57Comments(0)マタニティ・ベビー

2017年01月08日

今日から・・・

プールは今日から営業開始ですkao1icon14






久し振りに元気なsaboten声が館内に響いています

元気なboygirl子どもたちは、icon12休み中のicon12たのしい出来事をたくさん

話してくれました


明日は、祝日なのでいつもは『祝日休館日』でお休みなのですが

1月9日(月)は、通常営業日となりますので、お間違えないよう

お越しくださいicon14


icon12ベビーコースicon12は、普段仕事で見る事の出来ないicon12お父さんicon12

子どもと一緒に入れる企画を行います

興味のある方はぜひ参加して下さいネrose

1月12日(木)は、icon12小正月のだんごさげicon12を行います

ベビーコースのみなさんぜひ参加して下さいネ


今日も元気なイルカでした

  


Posted by まいてぃ at 12:02Comments(0)マイティの日常

2017年01月04日

~~~初泳ぎ~~~

こんにちわ☆

本日はマイティ初泳ぎでした♪

残念ながら雪降りでしたが、
たくさんの方に来ていただきましたkao1icon06
ありがとうございますm(__)m


たくさんお餅を食べてお腹いっぱ~い♡

狙いを定めて・・・
景品ゲットだぜ★

プールもたくさんの方に来ていただきましたkao1icon22

最後の抽選会は大盛り上がり♪
第1位に輝いたのは・・・
じゃ~ん!!オレでーす!!!
おめでとうkao2kao2

是非たくさん使ってくださいね♡



本日は誠にありがとうございましたm(__)m


S.toでした豆

  


Posted by まいてぃ at 14:46Comments(0)イベント

2017年01月03日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございますkao2

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のお正月は、雪も少なく穏やかな気候ですね。

マイティの周りは、なんとなく道路も閑散としている様子で、まだまだお正月って感じです。

でも、明日1月4日はマイティのイベント「初泳ぎ」&「餅つき餅ぶるまい」を
行ないまーす!!他にも、射的、水ヨーヨーすくい、くじ引き、お菓子つかみどりなど楽しいイベントがいっぱいですよ~。

新年は、マイティの初泳ぎで決まり!!ですねっkao1

一般無料開放で行いますので、是非遊びに来てください。

つきたてのおもちも振る舞いますので、おわんとおはしの準備もお忘れなくおねがいします!!!

たくさんの方の来館をお待ちしています。
  


Posted by まいてぃ at 13:40Comments(0)マイティの日常

2016年12月28日

休館日のお知らせ

こんにちわ★

昨夜は久々に雪が降り積もりましたね・・・icon04kao13icon04

さて、今日は2016年マイティ最後の営業日となりました足跡
あっという間の1年でしたねicon10
早いものです・・・((+_+))
みなさんはどんな1年でしたか?
たのしい幸せな1年でしたか?
2017年もたのしい1年になるといいですねkao5icon06

12/29(木)~1/7(土)まで
年末年始休館日となります☆

1/4(水)10:00~14:00
初泳ぎイベントを行いますkinoko

たくさんの方のご来館をお待ちしておりますkao3kao3



それでは少し早いですが・・・

良いお年を~♡♡


S.toでした豆
  


Posted by まいてぃ at 11:48Comments(0)マイティの日常イベント

2016年12月27日

感謝をこめて

こんばんは\(^o^)/

今年も残りわずかとなりましたねf01

最近は何かと忙しく、毎日バタバタとあわただしく過ぎていきますkao17

倶楽部でも明日が今年最後の練習日となりました



icon121年の感謝icon12をこめてスタッフが大掃除ですsaboten

boygirl子どもたちはたのしい冬休みになり元気いっぱいicon14

今日もプールでkao2元気に泳いでくれました

enpitu212月29日(木)~平成29年1月7日(土)まで

プールはお休みになりますのでご確認よろしくお願い

します

icon12新年1月4日(水)icon12は、mezamashi午前10時~icon12初泳ぎicon12

行ないます

プール無料開放や餅つき、餅ふるまいもありますので

みなさんぜひお越し下さいねrose


今日も元気なイルカでした


  


Posted by まいてぃ at 20:03Comments(0)マイティの日常

2016年12月25日

12月26日(月)の変更のご案内

みなさんこんにちはkao2

今日は、明日のレッスンの変更についてお知らせしたいと思います。

プール

10時15分からのウォーク・・・・・担当が島貫に変更になります。

10時45分からのサーキット・・・・・担当が島貫に変更になります。

11時30分からのゆったりコース・・・・・担当が佐藤に変更になります。

スタジオ

11時45分からのヨガ・・・・・担当が島貫に変更になります。
            内容が機能改善となります。


以上大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
みなさんの来館をお待ちしています!!   


  


Posted by まいてぃ at 18:52Comments(0)マイティの日常