スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2018年01月25日

小学校英語用教科書について

ここ毎日、降り続ける大雪では日課のように除雪作業に追われ、疲れも出てきますねface07それでも元気にスイミングや英会話に通って来てくれる皆さん、ありがとうございます!!
さて、スイミングの迎えの施設で行っている英会話教室(オーシャン・イングリッシュ・クラブ米沢校からの情報をリンクしますので、是非ご覧ください。
また、館内でもご案内している算数・国語学習教室「ガウディア米沢教室」(山形県初!)
ですが、只今、幼児~小学生2月の無料体験募集中です(^^♪
日能研関東と河合塾グループが作った学習教室ガウディアは、全国で約400店舗規模で運営されています。
この時期、小学校1年生の先取り学習、考える力の土台を「ガウディア米沢教室」でつくってみませんか?

それぞれ上記の黄色の教室名をクリックしてご覧ください。
  


Posted by まいてぃ at 18:29Comments(0)子どもの英会話

2014年10月28日

初めまして!自己紹介 by Kozy

みなさん、はじめまして!

新しくオーシャン・イングリッシュ・クラブの仲間入りをさせていただきました、
Kozyです!
よろしくお願いします(^^)
先週から、ここでのお仕事が始まり、毎日楽しくジェームズ先生のお手伝いをしています。
事務所にいますので、なにかありましたらお気軽にお声かけて下さい。

私と英語のおつきあいは、中学生の時に始まりました。
中学2年生の時カナダに半年間留学して、英語を覚えました^^
カナダのバンクーバー島にホームステイしたのですが、
自然ゆたかな、とても素敵なところなんです!
いつかまたカナダに行きたいな~といつも思っています。

英語以外に、打ち込んでいるのがクラシックバレエ。
3歳で始めたので、もはや私の生活の一部です。
今年の夏、アメリカでのバレエ夏期講習を受けてきました。

アメリカとカナダは隣同士だし、ほとんど文化も同じなのかと思いきや、
似ているようで、とっても違うところもあります。
同じ英語を話す国でも、
アメリカ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、etc.etc....
それぞれの違った、素敵な文化があるんですね。
ジェイムズ先生はイギリス出身なので、話していると、
いろいろな新しい発見があります!
そんな私の新発見もアップしていきますので、どうぞたまにブログをのぞいて下さいね~face01

英語大好き、お喋り大好きの私ですので、近くに立ち寄られた際は、
お声かけて下さい!英語でお喋りしましょう!




  


Posted by まいてぃ at 18:18Comments(0)子どもの英会話