2017年05月06日

5月になりました

こんにちは!豊崎です。

4月の29日から30日、5月の3日から5日までお休みを頂いていたマイティスイミング倶楽部ですが、
今日からまた営業が再開し、館内、プール共に子供達の愉しそうな笑い声が溢れていましたkao2icon12


2階の掲示物がプチリニューアルicon12しましたので、お時間がありましたら是非目を通して頂ければと思います。


5月になりました


子供達の笑顔がキラキラ輝いていますkao1

保護者の方同士、お子さん同士、お話しに花を咲かせて頂ければと思います(*^_^*)


同じカテゴリー(水中活動倶楽部“びっきーs”)の記事画像
たからもの(*^。^*)
今日も元気に活動中(^_^)/
大すき!ゆきがっせん
だるまさんがこ~ろんだっ
こんなにたくさん!
キャラクターアームヘルパー♪
同じカテゴリー(水中活動倶楽部“びっきーs”)の記事
 たからもの(*^。^*) (2018-05-01 13:31)
 今日も元気に活動中(^_^)/ (2018-03-10 13:18)
 大すき!ゆきがっせん (2017-02-04 13:28)
 だるまさんがこ~ろんだっ (2016-12-08 16:39)
 こんなにたくさん! (2016-05-10 21:22)
 キャラクターアームヘルパー♪ (2016-04-27 13:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。