2016年12月08日

だるまさんがこ~ろんだっ

みなさん、こんにちはkao1

今日は、びっきーS(園児クラス)のプールに入る前の様子をご紹介します!

なんか、愉しそうにしている様子は・・・
だるまさんがこ~ろんだっ
鬼さんを決める為、じゃんけんをしているところかな?

そして、だるまさんがこ~ろんだっ
一瞬、動きが止まります。ドキドキしています。
だるまさんがこ~ろんだっ

子どもたちは、大きな歓声とともに、一斉に走り出します。
きゃ~、きゃ~、コーチも一緒にきゃ~!!!!
だるまさんがこ~ろんだっ

最後は、鬼さんが近づいてきましたが、みんな必死で逃げてつかまらずにすみました。
だるまさんがこ~ろんだっ
ふう~、たのしかったね。

みんなで愉しめたひと時でした。








同じカテゴリー(水中活動倶楽部“びっきーs”)の記事画像
たからもの(*^。^*)
今日も元気に活動中(^_^)/
5月になりました
大すき!ゆきがっせん
こんなにたくさん!
キャラクターアームヘルパー♪
同じカテゴリー(水中活動倶楽部“びっきーs”)の記事
 たからもの(*^。^*) (2018-05-01 13:31)
 今日も元気に活動中(^_^)/ (2018-03-10 13:18)
 5月になりました (2017-05-06 18:27)
 大すき!ゆきがっせん (2017-02-04 13:28)
 こんなにたくさん! (2016-05-10 21:22)
 キャラクターアームヘルパー♪ (2016-04-27 13:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。