2013年12月05日

何にも無いの?

こんばんは。スモリバです。

昨日・今日と佐野先生をお迎えしての合同ミーティングがありました。
スタッフ全員でキッズ広場のお知らせコーナーのリニューアルに取り組みました。(まだ取り組み中・・・です)なかなかこういう機会がなかったので、とても新鮮で愉しいです。
気づいた方もいらっしゃると思いますが、壁際が がらーん としてますよね。今しばらくお待ちくださいface01

近々皆さんにお見せできると思いますので、お楽しみに~!

同じカテゴリー(スタッフ創作&装飾)の記事画像
館内がオレンジ色に
安全水泳週間
今度の日曜日は(^v^)
アンパンマン(*^。^*)
更衣室入口サイン
合同ミーティング!!
同じカテゴリー(スタッフ創作&装飾)の記事
 館内がオレンジ色に (2017-10-10 13:56)
 安全水泳週間 (2017-06-19 13:14)
 今度の日曜日は(^v^) (2017-06-13 11:29)
 アンパンマン(*^。^*) (2017-03-11 18:54)
 更衣室入口サイン (2016-11-26 18:54)
 合同ミーティング!! (2015-04-09 22:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。