2017年06月13日

今度の日曜日は(^v^)

おはようございます\(^o^)/


まだまだ朝晩冷えますねfutabaでもboygirl子どもたちは元気いっぱいicon14


icon11シャワーを頭からかけて修行中(気分は忍者f01)な子やプールの中で逆立ちしている子などなど…


みんな生き生きしてkao2いい表情icon14私たちも、そんな子どもたちから元気を頂いていますrose



今度の日曜日は(^v^)

今度の日曜日はicon12父の日icon12倶楽部では、午後1時30分より手形つきのうちわ(1枚¥100)を創ろうを行ないます


いつもheart頑張ってくれるお父さんに手作りのうちわを送ってみませんか?



今度の日曜日は(^v^)

倶楽部では、いつも忙しいお父さんに99.9%不純物がはいっていない超軟水の水icon11アイザーと


運動後にプロテイン入りチョコバーのセット(¥260)を準備しました。icon11水は、普段のコーヒーやお酒の


水割りにすると、また一段とおいしさが増しますよ。ぜひお試しくださいicon14


今日も元気なイルカでした


同じカテゴリー(スタッフ創作&装飾)の記事画像
館内がオレンジ色に
安全水泳週間
アンパンマン(*^。^*)
更衣室入口サイン
合同ミーティング!!
お出迎え
同じカテゴリー(スタッフ創作&装飾)の記事
 館内がオレンジ色に (2017-10-10 13:56)
 安全水泳週間 (2017-06-19 13:14)
 アンパンマン(*^。^*) (2017-03-11 18:54)
 更衣室入口サイン (2016-11-26 18:54)
 合同ミーティング!! (2015-04-09 22:50)
 お出迎え (2015-03-17 17:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。