2018年05月07日

5月7日の記事

みなさんこんばんわface01

GWはみなさんゆっくり過ごせましたか?

マイティは昨日から営業再開です!!!

久しぶりにみんなの元気な顔が見れて嬉しかったですicon06

さて、5月といえば「母の日」ですね!

今回マイティでは、5月13日(日)手作りブレスレットをつくります!!


5月7日の記事

このブレスレット実は…ペットボトルで出来ているんです!!!

そこにビーズを付けたり色を塗ったりして世界に一つだけのブレスレットが作れます

作ったブレスレットをプレゼントしてお母さんに感謝の気持ちを伝えませんか?

5月13日の午後1時30分~3時30分まで行います

たくさんの参加お待ちしていますrose

以上あやぽんでしたgirl



Posted by まいてぃ at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。