2016年08月07日

8月7日の記事

こんにちはEgg Manです。

今日は暑かったですね。

市民プールでは市民総体が行われました。

選手達は市営プールで朝練した後、移民総体のお手伝いをしてくれました。ありがとうございます。

私も10時から指導がありましたが、一本だけ泳いできました。

背泳ぎに出場しました。室内ならまだしも青空の下、現役の時ですら滅多に泳がなかった背泳ぎを真っ直ぐ泳げる訳もなく、コースロープに肩がぶつかりっぱなしでした。

いやー恥ずかしい。タイムは見ずに指導に戻ったのでわかりません。

さて、この夏の活躍した選手を写真と共に結果を館内に掲示しました。

8月7日の記事


いろいろ試しましたが、島貫コーチの助けにより何とか完成しました。

見てみて下さい。


Posted by まいてぃ at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。