2016年05月08日

母の日イベント★

こんばんわ(#^.^#)

今日は母の日でしたね★
みなさん何をプレゼントしましたか♡?

さてさて、マイティでも母の日イベントを行いたくさんの方に来ていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいヘアゴムを作って、お母さんにプレゼントするんだぁ♡
お母さんと自分の分と作るの♡
と教えてくれましたょ(*☻-☻*)
コーチの手も借りながらオリジナルのヘアゴムの完成★
お母さん喜んだと思いますょ(≧∇≦)

プールにも約80名の方が来てくださりとても賑やかでした!
ありがとうございましたm(_ _)m

6月には父の日イベントを行いますので、
また来てくださいね♡
母の日イベント★
母の日イベント★
母の日イベント★
母の日イベント★
母の日イベント★
母の日イベント★
母の日イベント★



s.toでした



Posted by まいてぃ at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。