2016年04月25日

大会へ行ってきました!

こんにちは。K〇です。
昨日は、鶴岡市で山形県選手権水泳競技大会へ行ってきました。

大会へ行ってきました!

今回の大会は、年齢・タイムに応じて資格級というのがあり、6級以上の選手が対象の大会でした。
マイティの選手育成コースの選手23名が出場しました。

結果は、大半の選手がベストを出してきました!
新たな目標ができた選手もいたと思います。ベストが出て満足ではなく、もっともっと伸びる要素がたくさん詰まっている選手ばかりだと実感しました。

実は、私K〇も数十年前に参加していた大会で、懐かしかったです。





Posted by まいてぃ at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。