2015年09月05日

秋祭り

こんばんは!
バリスタですkao2
昨日は地元のお祭りがありましたicon12
小学生の頃は毎年行っていた祭りも中学・高校になると忙しくなりだんだんいけなくなりましたkao13
大人になってからはますます行く機会が少なくなりましたが昨日は久し振りに行けましたicon12
子どもの頃は友だちと一緒に自転車で行ったりしたのですが、今回は車で行きました。(笑)
雰囲気は変わらず、愉しく過ごせましたkao1
久々に友だちにも会えて嬉しかったですicon06


秋祭り


Posted by まいてぃ at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。