2015年07月30日

選手と三日間体験

こんにちはEgg Manです。

いやー夏ですね。自分まっくろです。

夜になれば闇と一体化してしまいます。

さて、先週末中学生の県大会がありました。

入賞多数、表彰台に乗ったのは3名、内1名は二種目で優勝することが出来ました!(写真は後日)

残念ながら全国大会には届きませんでしたが、東北大会には4名出場がきまりました。頑張ってほしいですね!

夏が終われば引退する子もいます。さみしいですが水泳を通して得た様々な成長を今後の生活にもいかしてほしいです。

選手と三日間体験

そして話題がもう一つ。今日は三日間体験の最終日でした!

選手と三日間体験

初日はさすがに緊張が見られたんですが、三日もたてばベテランですね。みんな今日は朝からニコニコして来てくれました。

こちらもニコニコしてしまいます。

ちなみに私は監視兼カメラマンでした。

「ブレブレですみません。今日は良い写真を撮るんで!」

と保護者の方々の前で意気込んだものの見事やらかしました。肝心のみんなが写ってる写真がブレておりました。

大変申し訳ございません。

今回の体験会で撮ったブレてない写真は館内に掲示します。みなさんもご覧になって下さい。一日目と三日目で表情がちがいます。

たくさんの笑顔がみれて良かった!

もう、文をうまくまとめれそうにありません!終わります!









Posted by まいてぃ at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。