2015年01月31日

1月31日の記事

こんにちは

Sheep Lionに代わりましてEgg Manが本日のブログを書きます。

本日のマイティは月末休館日です。なので業者さんに入ってもらい駐車場の排雪をしてもらいました。

1月31日の記事

途中から私もローダーを回してお手伝い。それにしてもプロはすごいですね。タイヤが背丈ほどもある大きな車を簡単に操っておりました。

彼曰く、いつも乗ってるやつより小さいやりにくいとのことでした。普段は120トン級の作業車に乗ってるそうです。大きいんでしょうね。いまいちピンとこない数字です。120トン。

そんな会話をしつつも細かいところまで排雪していってくれました。最後は大きなブルでは雪をきれいにすくうことが出来ないらしく、自分が小さいローダーですくいあげ、大きなローダーに移すという作業をしました。

1月31日の記事

雪山がありだいぶ狭くなっていた駐車場ですが、こんなにすっきりしました。プロの技を見て少々テンション高めなEgg Manでした。




Posted by まいてぃ at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。