2014年12月14日

サンタが


一日icon04雪が降り続いて外はkao11寒かったですね。


でも今日は、tree倶楽部のクリスマス会icon141ヶ月前からgirl実行委委員の


子どもたちが頑張ってたのしいicon12クリスマス会icon12を行いました。



サンタが

はじめは、妖怪体操で体をほぐし、皆でもりあがり



サンタが

boygirlみんなで声をかけ協力して取り組んだ新聞のりゲーム



サンタが

実行委員の子どもたちが、練習をかさねて準備していたイントロクイズ


そんな中倶楽部に人影が…


サンタが

どこかで見た事のあるお顔が…santaicon12『サンタさんicon14kao17



サンタが

なんと……dokuroかわいい!?トナカイを連れてやってきてくれました。


サンタが

子どもたちに、たくさんのpresentプレゼントをもって来てくれたよkao2



最後は、みんなのkya-お待ちかねのcakeパフェ作りicon28icon14


サンタが

無事icon12雪だるまcakeパフェicon12の出来上がり みんなで『いただきますicon14

icon28出来たのパフェを食べて、みんな笑顔rose




たのしいクリスマス会を行えたのは、事前の準備から頑張ってくれた

kao2ダブルNちゃん・ダブルMちゃん・ダブルHちゃん・Yちゃん  7名の

実行委員のみんなのおかげです。ごくろうさまでしたheart




雪の中保護者の皆さんの協力を頂き、たのしい会ができました。

ありがとうございました。



今日も元気なイルカでした



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏祭りの様子♪
明日は夏祭り♪
日曜日は
夏祭りのお知らせ
安全水泳教室が始まりました!
父の日イベント終了!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏祭りの様子♪ (2018-07-21 17:22)
 明日は夏祭り♪ (2018-07-14 17:44)
 日曜日は (2018-07-10 14:40)
 夏祭りのお知らせ (2018-07-02 20:06)
 安全水泳教室が始まりました! (2018-06-23 17:35)
 父の日イベント終了! (2018-06-17 17:50)


Posted by まいてぃ at 20:45│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。