2014年12月13日

12月13日の記事

みなさんこんにちは(*^^)/♫



昨日家へ帰って部屋へ向かおうとしたら

2階へのぼった先の廊下に....豆



12月13日の記事

なんと!!!

干し柿がありましたkao18f01

普通は民家の軒下icon01で見かけるものですよね、

わたしもついびっくりしてしまいました><

いつもないところに紐がつるしてあり、

ハンガーがあり、

柿もぶら下がっていました...icon06

朝も見慣れない柿の下をくぐって1階へmoon

柿をそのまま食べるのは苦手ですが、干し柿は食べられるので

今からちょっとわくわくですkao18icon06



そしてあしたはマイティのtreetreetreeクリスマス会treetreetreeicon12

さらにわくわくですね~icon06

館内でご案内していますが

◆新聞のりゲーム
◆イントロクイズ
◆ゆきだるまパフェづくり

を企画しています♫

企画してくれた実行委員さんに明日も期待ですicon06


それではまた、
シープらいおん足跡でございました(*^^*)



Posted by まいてぃ at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。