2014年12月09日

これからヨーガ


12月に入り、降りましたねicon04雪。みなさん運動不足になっていませんか?


今日は火曜日で、マタニティヨーガと産後ヨーガの日です。


産後ヨーガをしてきました

これからヨーガ

今日の参加者はgirl7カ月のカワイイ女の子とお母さんでした


育児や家事で疲れた体をヨーガで癒してもらいましたrose


『運動不足の体がよく伸びる』 『体があったまる』っと好評でしたfutaba


icon04雪が降ってきてなかなか運動が出来ないと思っている


ママの皆さん一度体験にsabotenいらしてみてはいかがですか?


寒い冬を元気にheartのりきりましょうね


今日も元気なイルカでした













同じカテゴリー(親子倶楽部)の記事画像
ベビーお誕生会の準備(^v^)
たのしい☆
パパと一緒!
小さな発見!
ほのぼの
今日はパパと一緒
同じカテゴリー(親子倶楽部)の記事
 ベビーお誕生会の準備(^v^) (2017-04-17 11:15)
 たのしい☆ (2017-01-16 13:24)
 パパと一緒! (2017-01-09 11:57)
 小さな発見! (2016-12-06 20:00)
 ほのぼの (2016-03-08 11:54)
 今日はパパと一緒 (2016-01-11 12:49)


Posted by まいてぃ at 14:52│Comments(0)親子倶楽部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。