2014年11月16日

11月16日の記事

こんにちは
今日は特に書くことがありません。いや、一般開放の最終日でした。一年間事故もなく、無事盛況に終えました”!だ!
最終日の今日、なんと写真を撮り忘れたということは、内緒です!

記録会兼検定会の申込の期日が若干伸ばせそうです。(今日締切でした)
19日夜7時までとなります。まだ、間に合います!待ってます!

さて今日は石について少し書こうと思います。
11月16日の記事
いやー、きれいな石ですね。
これウランです。
バリバリ放射能でます。一節によりますと、このウランを使った装飾品があり、それを愛用された方が残念なことになったという話があるそうです。こわいですね
よく解らずきれいだなーって感じでアクセサリーにしっちゃったんでしょうか

あ、来週は休館日です。
以上!Egg Manでした!


Posted by まいてぃ at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。