2014年07月05日

7月5日の記事

みなさんこんにちは!
シープらいおんです(^^)♫

みんな学校のプールに入って、やけてきましたね~kao18icon01
これからが夏本番なので、海やプールで日焼けしすぎないように気を付けてくださいね!
日焼けが気になる!そんな方はマイティの屋内プールで思う存分たのしんでいってくださいicon06


さて、昨日Mercuryさんが準備したての笹の葉をブログで紹介してくれましたが、
なんと!!2日間でこんなに短冊が増えましたkao8

7月5日の記事 7月5日の記事

みんなの願い事がたくさん飾られて、笹もだんだんにぎやかになってきましたね☆★☆

7月7日は、今の予報だと夜曇るようですkao10
織姫と彦星が出会えるように、みなさんもお祈りしていてくださいboyicon12girl



Posted by まいてぃ at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。