2014年06月22日

6月22日の記事

6月22日の記事
本日は中学校の水泳大会の地区予選が長井で開催されました。
マイティからは選手・育成の子が19名、ST9が2名、中学生クラスの子が1名参加しました。
ゴーグルがなくなる等、小さなトラブルは何度かありましたが、事故なく終えることができました。あ、ゴーグルも無事見つかりました。
競技結果は優勝者、入賞者多数。大会新をだした選手が一名、自己ベストをだした選手は沢山いました。時期的にもこれからの試合が楽しみになる結果です。中学生の本番は、東北大会や全国大会への出場がかかる県大会です。今回良かった子は勢いそのままに、ふるわなかった子は切り替えて県大会に臨めるといいですね。それまでは練習あるのみ

以上Egg Manでした。


Posted by まいてぃ at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。