2013年07月24日

クワガタが我が家に!

こんにちは~D.Xです。
梅雨明けが待ち遠しいですねicon03

昨晩、我が家の2階の網戸に、変な物体が!
娘が、「お母さん!ゴキブリじゃね!」と言ってきました。
でも、ゴキブリにしては大きく、幅があるな~と思い見てました。
電機を消してみたら、その物体の姿がハッキリと見えましたface08
クワガタでした!!
娘もビックリ!!
さっそく捕獲しました。
捕獲して、クワガタの大きさにびっくりしましたface08

クワガタが我が家に!
このクワガタの種類はなんなんでしょう?
知っているかた教えてくださいicon23




同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
気持ちよく使ってもらえるように(^_^)/
紹介されました!!
噂の新人二人組♬
排雪作業中(^_-)-☆
ただいま!よろしくお願いしますm(__)m
5月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 気持ちよく使ってもらえるように(^_^)/ (2018-04-24 15:49)
 紹介されました!! (2017-10-22 15:17)
 噂の新人二人組♬ (2017-02-14 19:34)
 排雪作業中(^_-)-☆ (2017-02-10 21:19)
 ただいま!よろしくお願いしますm(__)m (2017-02-02 15:16)
 5月22日の記事 (2016-05-22 13:50)


Posted by まいてぃ at 13:02│Comments(3)スタッフの日常
この記事へのコメント
ノコギリクワガタですね
カッコいい!
Posted by 通りすがり at 2013年07月24日 14:44
ありがとうございます。
つのがかっこいいですよね!!
Posted by まいてぃまいてぃ at 2013年07月24日 15:06
ミヤマクワガタ
http://www.youtube.com/watch?v=3R90Ixls8V8
Posted by スッタかぶり at 2013年07月24日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。