2012年11月18日

寒いですね

寒いですね昨日からの風が強く豆紅葉していた桜の葉も見事に散っていました。kinoko


icon16駆け足で冬になってきてますね。


倶楽部では今日で、日曜日のicon12一般開放icon12が今年度はお休みになります。


最後となった今日は、たくさんのkao2家族連れやboygirl子どもたちに利用してもらうことができました。みなさん、しばしicon04冬期間の間お休みを頂きますが、rose来年H25、4月から再開しますのでみなさん是非お越しくださいね。


来週は、boygirl子どもの倶楽部内記録会兼検定会があります。参加する皆さんは、風邪に気を付けて頑張ってくださいicon14


今日も元気なイルカでした




同じカテゴリー(マイティの日常)の記事画像
マイティ便り
夏季休館日のお知らせ!
写真撮影会のお知らせ
月末休館日のお知らせ
夏祭り~。
七夕♪
同じカテゴリー(マイティの日常)の記事
 マイティ便り (2018-08-07 13:06)
 夏季休館日のお知らせ! (2018-08-07 12:59)
 写真撮影会のお知らせ (2018-08-05 13:47)
 月末休館日のお知らせ (2018-07-28 13:10)
 夏祭り~。 (2018-07-08 13:46)
 七夕♪ (2018-07-07 17:32)


Posted by まいてぃ at 17:45│Comments(0)マイティの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。