2012年11月07日

須賀川に行って来ました

今日はいい天気でしたねicon01
私は、今日、須賀川のマイティまで行って来ましたicon16
毎月行なっている顧問の佐野先生を迎えての合同ミーティングに参加してきました。
須賀川のスタッフと色々お話できて有意義な時間でした。

須賀川のマイティにかわいい自動販売機があったのでcamera

須賀川に行って来ました
ジュースを買うとアンパンマンがしゃべって音楽が流れてきましたmaiku
子どもたちが喜びますねicon12
米沢市内でも見たことないですね。どこかにあるのかな...?

                        D.Xでした足跡


同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
旅ブログ2!
合同ミーティング
合同ミーティング
合同ミーティング
みんな真剣な眼差し
頭使いました
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 合同ミーティング 1日目 (2017-03-01 20:01)
 旅ブログ2! (2015-05-14 17:55)
 合同ミーテイング2日目!! (2015-01-22 21:26)
 合同ミーティング (2014-12-05 22:31)
 合同ミーティング (2014-09-04 21:40)
 合同ミーティング (2013-11-06 19:03)


Posted by まいてぃ at 22:41│Comments(0)ミーティング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。