2012年07月19日

ステージ表示


こんばんは。
仮面ライダーCKです(*_*)

さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
各ステージの表示ができました!

ステージ表示

Sコーチには値札にみえると言われました(笑)
豆腐76円、卵98円、もやし54円・・・

そう聞いてから値札にしか見えません(笑)



以上、マイティの日常でした☆

同じカテゴリー(マイティの日常)の記事画像
マイティ便り
夏季休館日のお知らせ!
写真撮影会のお知らせ
月末休館日のお知らせ
夏祭り~。
七夕♪
同じカテゴリー(マイティの日常)の記事
 マイティ便り (2018-08-07 13:06)
 夏季休館日のお知らせ! (2018-08-07 12:59)
 写真撮影会のお知らせ (2018-08-05 13:47)
 月末休館日のお知らせ (2018-07-28 13:10)
 夏祭り~。 (2018-07-08 13:46)
 七夕♪ (2018-07-07 17:32)


Posted by まいてぃ at 23:48│Comments(1)マイティの日常
この記事へのコメント
人生を理解することは一つ、ファッショナブルな女性の追求が、彼女は複数のパッケージがありますが、そうでなければ、女性の時代のスタイルのことが解釈ではありません。仕事、ショッピング、デート、ディナー、ピクニックには、登って......非常に多くの活動を、パッケージの異なる性質を様々なスタイルを満たすために。袋の手は、女性の所持品は、女性の味、IDおよびステータス、女性のユニークな魅力を反映する優れたバッグを反映しているものです。
Posted by トリーバーチ 財布 新作 at 2012年07月30日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。