2012年03月21日

卒業式

卒業シーズンですねkao9
 私、DXは先週の金曜日とこないだの日曜日娘の卒業式に行って来ました。
 感動、感動で涙がポロポロでしたicon11

 特に中学校の卒業式は、義務教育も最後、友達ともバラバラになるという事で、子供達もボロボロ泣いていましたkao9
泣いている娘達を見てまた泣いてしまいましたface08

今度は入学式です。別れの後には出会いですねface02

先月小学校の授業参観で貰った、啓翁桜もとうとう散ってしまいましたkao13
約、一ヶ月楽しむことができました。公園の桜はいつ咲くでしょうねicon12



同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
気持ちよく使ってもらえるように(^_^)/
紹介されました!!
噂の新人二人組♬
排雪作業中(^_-)-☆
ただいま!よろしくお願いしますm(__)m
5月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 気持ちよく使ってもらえるように(^_^)/ (2018-04-24 15:49)
 紹介されました!! (2017-10-22 15:17)
 噂の新人二人組♬ (2017-02-14 19:34)
 排雪作業中(^_-)-☆ (2017-02-10 21:19)
 ただいま!よろしくお願いしますm(__)m (2017-02-02 15:16)
 5月22日の記事 (2016-05-22 13:50)


Posted by まいてぃ at 21:20│Comments(0)スタッフの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。