2015年11月12日

講習会

講習会
こんにちは!マッスルです!

昨日、今日と防火管理者講習会へ出向かせていただき勉強させていただきました^^

火災というのは絶対におきてほしくないものですが、日本では毎年5万件前後、1日130件ほどの火災が発生しているそうです!ちなみに火災原因で一番多いのは放火だそうで、これは決して許されるものではないですね!!

講習会

今回学んだことをしっかり頭に入れて会社でも自宅でも火災を防いでいくようにしたいですね^^

それではまた来週^^筋肉ラブラブマッスルでした!!


同じカテゴリー(研修・講習会)の記事画像
須賀川へ行って来ました!
小体連専門部 先生へ飛び込み指導風景
明々後日から東京へ
同じカテゴリー(研修・講習会)の記事
 須賀川へ行って来ました! (2017-04-08 18:43)
 小体連専門部 先生へ飛び込み指導風景 (2016-07-20 15:21)
 帰ってきました☆ (2015-11-07 18:29)
 おはようございます! (2015-10-25 09:10)
 明々後日から東京へ (2015-10-19 21:51)


Posted by まいてぃ at 17:46│Comments(0)研修・講習会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。