2015年08月28日

プールの前に(^o^)♪

こんばんはー!!
バリスタですkao1
今週に入ってから寒さが増してきましたねicon10
秋の気配が徐々に感じられる様になりましたkinoko
気候の変化の時期は体調も崩しやすいので皆さん気を付けましょうねicon01

さて、今日はびっきー'sの時間に微笑ましい光景があったので思わずパシャリcameraと撮った写真があります。
それは、こちらicon12
プールの前に(^o^)♪

プールの前に(^o^)♪
プールに入る前の準備運動という事でみんなでフラフープkao2
子どもたちのなめらかなフープさばきにびっくりしましたkao17
週末の疲れが吹っ飛んじゃうくらいかわいくて癒されましたkao1

さて、話は変わりますが明日8月29日~31日までは月末の休館日になっています。
スイミングはお休みですが英会話は通常通りです。
お間違いのないようにして下さいね!!


同じカテゴリー(水中活動倶楽部“びっきーs”)の記事画像
たからもの(*^。^*)
今日も元気に活動中(^_^)/
5月になりました
大すき!ゆきがっせん
だるまさんがこ~ろんだっ
こんなにたくさん!
同じカテゴリー(水中活動倶楽部“びっきーs”)の記事
 たからもの(*^。^*) (2018-05-01 13:31)
 今日も元気に活動中(^_^)/ (2018-03-10 13:18)
 5月になりました (2017-05-06 18:27)
 大すき!ゆきがっせん (2017-02-04 13:28)
 だるまさんがこ~ろんだっ (2016-12-08 16:39)
 こんなにたくさん! (2016-05-10 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。