2015年05月10日

母の日

こんにちは。Egg Manです。
今日は母の日の一般無料開放がありました。
プールも盛況でたくさんの会員さんやご家族・お友だちの皆さんも来て頂きました。

母の日



母の日

また、母の日ということでカーネーションを使ったポップアップカードを作りました。


母の日


母の日


母の日


母の日

お友だちやきょうだい、お母さんと一緒になど様々な笑顔がありました。
今日は本当に楽しい一日でした。


母の日


Posted by まいてぃ at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。