2015年04月13日

ローズヒップティ

こんにちわkao1

今日の米沢は寒いですねicon10
暖かかったり寒かったりしますので
みなさん風邪を引かないように気を付けてください♡

先月に新発売した『ローズヒップ・ピーチ&ダブルベリー』
みなさん飲んでいただけましたか?

ローズヒップティ


ローズヒップはビタミンCを多く含んでおりますので
お肌の調子が気になる方は是非飲んでみてくださいicon06
酸味が気になる方は
ハチミツを入れて飲んでみるとイィみたいですよkao2icon12
私は温めて飲んでみるのも有りかなぁと思いました(*^_^*)
試してみたいと思いますkao3

Mercuryでした豆



Posted by まいてぃ at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。