2015年03月30日

春ですね♪

こんにちは!バリスタですfutaba
週末は天気も良く、暖かくお散歩日和でしたねkao1
青空の下を歩いていると清々しい気持ちになりますicon01
しかし、私自身花粉症でして外に行く時はマスクを常備しておりますicon10
春は好きですが花粉は嫌いです!!icon07

さて、こんなポカポカ陽気になったので関東近辺ではちらほら桜が咲いていると友達が教えてくれましたkao2
米沢の桜は今年はいつ頃咲くんでしょうねkao1

突然ですが、私は桜の愉しみ方は2つあると思うんです。
1つ目はこちら!!
春ですね♪
晴れた日の日中にお散歩しながら、もしくはドライブしながら見る桜!
「春だなぁface02」と一番思う瞬間で「綺麗だなぁ♫」と思わず呟きたくなる景色ですよねicon14icon14

2つ目はこちら!!
春ですね♪
夜桜ですkao18
日中とはまた違った美しさがありますicon12
ライトアップされて何とも幻想的な感じが私は好きですkao1
水面に写る桜も綺麗でいいですよねicon12

他にも皆さんそれぞれの愉しみ方があると思います。
自分の一番好きな方法で今年も桜を愉しみましょうicon06

以上、春が待ち遠しいバリスタでしたicon22


同じカテゴリー(癒し空間)の記事画像
気持良いお風呂(ジャグジー)
花と団子
春の気配*
元気のもと
卒園・卒業のシーズンです(*^^)
花言葉
同じカテゴリー(癒し空間)の記事
 気持良いお風呂(ジャグジー) (2016-02-08 13:17)
 花と団子 (2015-04-18 17:52)
 春の気配* (2015-03-28 18:29)
 元気のもと (2015-03-20 21:47)
 卒園・卒業のシーズンです(*^^) (2015-03-07 17:35)
 花言葉 (2015-02-26 20:30)


Posted by まいてぃ at 18:53│Comments(0)癒し空間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。