2014年12月30日

12月30日!!





こんにちは!!
今日はチーターが書かせていただきます!



今年も残りわずかですねface02icon12
午年のチーターなんですが




12月30日!!



明日で午年が終わってしまうので




なんだか悲しいですface07。。。



話は変わるのですが、今日で選手、育成の合宿2日目でした!




2部練習だったのですがみんな頑張って泳いでました!!



これからもまだまだ続くので気合いをいれて



頑張ってもらいたいです☆




あ!言い忘れていましたが




明日はEgg manが登場するのでお楽しみに♫



以上チーターでした!



Posted by まいてぃ at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。