2014年10月26日

10月26日の記事

こんにちは、Egg manです。

最近の朝は寒く布団から出たくありません。そんなこんなで先日も起きた後、中々動き出さず布団の中にくるまっていました。そろそろ動くか、と体を起こしたその瞬間、ベッドが壊れました。

バコーンと真ん中が沈み込みました。その衝撃たるや物凄いもので眠気なんか吹っ飛びましたね。布団も吹っ飛ばしました。

えー、まとまりが無くなりました。
つまり

・最近寒い
・布団から出られない
・ベッドが壊れる

という事でした。

では最後に私が好きな本を
10月26日の記事
読んでいて綺麗な景色が目に浮かびます。ほのぼのし、親の死に涙し、剣客との戦いに手に汗握り、と様々な場面がありいい小説です。映画化もされたみたいです。映画は知りません。
機会があればどうぞ


Posted by まいてぃ at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。