2014年09月26日

秋ですね♪

こんばんは!
ハードワーカーです。

この頃なんですが田んぼの稲が黄金色になってすごくキレイなんです!!
朝、通勤してくるときに通る道でキレイに色づいていて、いつまでも見ていられそうです。
それに、赤とんぼがたくさん飛んでいますねface02
一匹で優雅に飛んでいたり、二匹で仲良く繋がっていたり秋の空にとてもきれいで絵になりますicon14icon14

日常の風景に癒されていろハードワーカーでした。


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
気持ちよく使ってもらえるように(^_^)/
紹介されました!!
噂の新人二人組♬
排雪作業中(^_-)-☆
ただいま!よろしくお願いしますm(__)m
5月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 気持ちよく使ってもらえるように(^_^)/ (2018-04-24 15:49)
 紹介されました!! (2017-10-22 15:17)
 噂の新人二人組♬ (2017-02-14 19:34)
 排雪作業中(^_-)-☆ (2017-02-10 21:19)
 ただいま!よろしくお願いしますm(__)m (2017-02-02 15:16)
 5月22日の記事 (2016-05-22 13:50)


Posted by まいてぃ at 21:25│Comments(0)スタッフの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。