2014年06月28日

今日は何の日?

みなさんこんにちは!
シープらいおんです(^^)♫

最近は暑かったり、急に激しい雨が降ってきたり・・・と思えば晴れていたり。
忙しい天気ですね~icon01icon02icon03
風邪をひいている人も多いみたいなので、
動いて汗をかいたらしっかり汗を拭いて、
夜はしっかり布団をかけて、おへそを出さないで豆睡眠をとりましょうkao1

そして、話はかわりますが、
今日はシープらいおんのお友だちのお誕生日icon27icon12
ふと6月28日を調べてみたら、
今日はなんとパフェの日icon06
みなさん知っていましたか?

今日は何の日?

パフェの日と知ったら、
アイス山盛のパフェが食たくなりましたroseicon12
フルーツも生クリームもたくさん乗っかったパフェを食べるのが夢ですicon06kao18
おいしいお店があったらぜひ教えてくださいね♪



Posted by まいてぃ at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。