2013年11月16日

ボールエクササイズ

こんにちわ足跡らびです。
今日はボールエクササイズ(火曜日)の様子をご紹介したいと思います。

この日は、お友だちがお休みだったため、A君とコーチとのクラスでした。

バランスディスクの上を渡ってます。
足元がぐにゃぐにゃしてこけそうになりますが、こらえてゴール!!

ボールエクササイズ

A君、
次は、どういう風にならべようか・・・?      
ボールエクササイズ

(*~*)。〇 考えて・・・ 
ボールエクササイズ
  


自分で、並べ替えて・・・                 
ボールエクササイズ  

できたっ(*^_^*)
ボールエクササイズ


渡る順番はこっちからで!!
ルールは、青しか踏んじゃだめ~
ボールエクササイズ

といった感じで、頭も躰も大いに使って進めています。

やってみたい!!
という方、お待ちしてます♪

ボールエクササイズ
お友だち待ってるよ♪


ボールエクササイズ
こけたっ(笑)


同じカテゴリー(子どもフィットネス(&P・A・Mパァム))の記事画像
バランスボール体験会!!
子どものためのフィットネス
子どものフィットネス!!
子どものフィットネス研修!!
同じカテゴリー(子どもフィットネス(&P・A・Mパァム))の記事
 バランスボール体験会!! (2013-06-07 13:36)
 子どものためのフィットネス (2013-04-15 21:05)
 子どものフィットネス!! (2013-04-05 23:50)
 子どものフィットネス研修!! (2013-03-22 23:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。